ヘルシー豆腐料理店! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

ヘルシー豆腐料理店!


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-12


昨日は~








優実ちゃんのお友達が出演する舞台 『 PINK 』 を観に行って来ましたぁ~きらきら!!









舞台は、お世辞抜きで、超おもしろかったびっくり









1時間半あっという間だったよ~スマイル







そして、舞台の後は、恵比寿にある豆腐料理 『 豆次郎 』 でごはーんご飯きらきら




高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-12


3色豆腐!デザートみたかったアゲアゲ







他にも、スタッフおススメの、豆腐のから揚げや、トマトの肉豆腐鍋とか色々頼んで…







なんかもうちょといけそうじゃない?!ってことで、最後に〆おんぷ





高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-12



さすがにこれ、きたね。






お腹パンパンっビックリ







食べてちょと後悔だよね。w






でも、とっても美味しかったんだよね。www










満足でしたぁ~っハート