HOME MADE 家族。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

HOME MADE 家族。

高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-100509.jpg

昨日は、JCB HALLにて行われた『 HOME MADE 家族 』さんのLIVEに行って来ましたひらめき電球







ツアーFINALということもあって、LIVEは凄かったです!!







暑い!






お客さんの熱気も熱い!!







HOME MADE 家族のみなさんも、かなり熱い!!!!







私はINVITATIONチケットで、図々しく関係者席で観させて頂きました。







HOME MADE 家族(写真…KUROさん、MICROさん、U-ICHIさん)、のLIVEは初めてだったんだけど、みなさんとても輝いていて、すごく刺激的で






改めて、いい歌だな長音記号2、いいアーティストだなぁとジーンしょぼんときました。







なんか、元気になった!!






なんだろなー。やる気をもらった気がする。w






とにかく、いい刺激を味わえましたニコニコ







他にも、ゲストで色々な方が出演されてて






中でも、同じSMAのアーティストさんもいらっしゃって、挨拶させてもらいましたニコニコ音符








夢を叶えている人って、素晴らしいねキラキラ







よーし、私も今日からまた頑張るぞーい音符