☆結婚式 総集編☆ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

☆結婚式 総集編☆


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

4月10日に行われた、友人の結婚式きらきら






まだUPしてない写真がいっぱいあるので、簡単にまとめました~Wハート







まず、午前中に美容院にてヘアセットーアオキラきゃー



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-結婚式


中学からよく行ってた美容院にてシャボン玉





かわいくしてもらたっドキドキドキドキドキドキ



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ


花嫁 えりか&しずか&私の3ショットハート②


(高校のクラスメート)




卒業課題もこのメンツ(あと一人いるけど)でやったよ。懐かしい!!





『 紫雲膏 』 という軟膏を作ってレポートしました。






じゃんけんで負けて、私がリーダーになりました。





すごく大変でした。www




高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ


披露宴では、食事も最高に美味しかったよ~アゲアゲ





富山ならではの、白エビやほたるいか~ラブラブ



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

お色直しでは、ちょっと派手なドレスにチェンジで、えりからしくて可愛かったードキドキ







余興では、Paboの 『 恋のヘキサゴン 』を披露~きらきら




高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ



なんちゃって、Paboスマイル www

( スザンヌsan ★ 里田まいsan  ★ 木下優樹菜san )







しずかのあまりのダンスの下手さに、カラオケ3回通いました。w







新郎の友人のブディ太郎さん。



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

バリからいらっしゃいました~。




ナイスキャラドキドキ





サプライズのよーなおまけ(笑)で、高校の担任の先生からのメッセージ代読。


高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-IMG_6807_ed.jpg

ルーズソックスを切って、レッグウィーマーにした。w




分厚すぎて、パンプス入らなかったのキャハハwww







二次会も、盛り上がったよぉー。




高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ

ゆか(一番左)は、昔っから、まじめに写真を撮ってくれません。w





私が手に持ってるのは、みんなからのメッセージアルバムだよ~ん音譜






久々のワイワイ盛り上がる感じ、楽しかったードキドキ





そして、とってもかわいい花嫁えりかドキドキドキドキドキドキ自慢のお友達やー。







末永くお幸せにっきらきら!!



高沢奈苗のNANA☆ぶろぐ-100410_194550.jpg