練馬区の株式会社ルックアップさんを訪問しました。 | 横浜から北海道亀田郡七飯(ななえ)町を応援するブログ

練馬区の株式会社ルックアップさんを訪問しました。

こんにちは。
京谷です。

追客王をご利用いただいているお客様を訪問しました。
練馬区関町にある株式会社ルックアップの見上社長とお話しをしました。
ルックアップさんはネットでの集客に力を入れており、集客したお客様に対し、追客王を利用して関係構築を行っているとのことです。

ルックアップさんは仲介手数料無料の太っ腹営業をされていますので、お近くで物件をお探しの方はホームページからお問合せください。
見上社長はおもしろい方なので、楽しい物件探しができると思いますよ。
http://muryou-muryou.com/

ご訪問した際に話が盛り上がり、写真を撮ることになりました。
後ろに映っているドラムは見上社長が叩くわけではなく、保管場所として事務所の一角を貸しているだけだそうです。

$横浜から北海道亀田郡七飯(ななえ)町を応援するブログ

$横浜から北海道亀田郡七飯町を応援するページ <= ふるさと 七飯町を応援しています!

読者になる <- 次も読みたいと思ったら、迷わずクリック!




$横浜から北海道亀田郡七飯町を応援するブログ