東京電力 計画停電 メール配信サービスを修正しました。 | 横浜から北海道亀田郡七飯(ななえ)町を応援するブログ

東京電力 計画停電 メール配信サービスを修正しました。

こんにちは。
京谷です。

先日無料リリースした東京電力 計画停電 メール配信サービスについて、修正しました。

1点は携帯電話でパケ放題ではない人がいるとのことで、メール本文を短くしました。

もう一点は今日、実行した結果エラーが発生したので、その修正です。
本日エラーが発生したため、メール配信されなかった人もいたかもしれません。

Googleドキュメントでは、スクリプトでエラーが発生するとメールでお知らせしてくれます。
エラーの内容は、「起動時間の最大値を超えました」

今までに登録いただいたメールは39件なので、この程度で時間オーバーする仕様みたいです。
これを考慮してスクリプトを修正したので、明日はうまくメール配信されるはずです。

$横浜から北海道亀田郡七飯町を応援するブログ


$横浜から北海道亀田郡七飯町を応援するページ <= ふるさと 七飯町を応援しています!

読者になる <- 次も読みたいと思ったら、迷わずクリック!

// -- 節電・買い占め禁止
$横浜から北海道亀田郡七飯町を応援するブログ