6月最後のブログは、児発のお友達の遠足での様子をお伝えしたいと思います

 天気にも恵まれ心地良い風の中、公園内を散策しながらのスタンプラリーや遊具を楽しみましたびっくりマーク


 スタンプラリーでは、公園内の地図を見ながらかくれんぼしている動物を見つけてシールをもらいました!!そこには、特徴大好物が書かれていてみんな興味津々に聞いてくれていましたチューチュー





  スタンプラリー全部のシール集まりました!

楽しかったねラブラブ準備してくれた先生方ありがとうございましたお願い



 お次は遊具❗️みんな大好きすべり台をすべったり、元気いっぱいにおにごっこをするお友達の姿が見られました爆笑











そして次は1番のお楽しみお弁当の時間です🍙

モリモリ食べるみんなの姿をお楽しみください音譜音譜


 うま〜すぎてグッとポーズグッド!グッド!

  口の中も実はパンパンですてへぺろ









 これにて、6月最後のブログは終了です!!

お忙しい中お弁当などのご準備いただきましてありがとうございました。

           支援員 岩井梨央