5月9日、七飯町の見晴らし公園へ行きました!


未就学児の元気いっぱい可愛い姿をお届けいたしますウインク


   がんばれ、あともう少しプンプンビックリマークビックリマーク

    滑り台から可愛い子たちが降りてきますドキドキドキドキドキドキ




着地の仕方がそれぞれありますね音譜


   ピースチョキイェーイビックリマーク

     気持ちよかったねラブ


     よいしょ、よいしょあし

   たくさん 歩いたね〜爆笑爆笑


たーくさんの遊具やおにごっこ、遊んだあとは おいしい給食を食べてからの、

ぐっすりお昼寝写真もお見せしますニヤリ



  また、みんなでおさんぽ行こうね照れ





 子どもたちが元気いっぱいに遊んでいる姿を見て、いつもパワーをもらっています爆笑爆笑ラブラブラブラブ

            支援員   岩井 梨央