あんぐり気づきこーんばーんわーお月様

虹!!


本日の爆笑泣き笑い

コマ笑い

ご紹介キラキラ


その

子:『先生〜今日僕なんのテレビ見てきたと思うはてなマーク

先:『アンパンマン』  右矢印子:『ぶっぶー』

 『パウパトロール』右矢印子:『ぶっぶー』

 『トーマス』     右矢印子:『ぶっぶー』

先:『お願いひらめきびっくりマーク最初の文字だけ教えて〜』

子:『ヒントはないよビックリマーク自分で考えな』

先:知らんぷりもやもや

先:『降参だから、最初の文字だけ教えてよ〜』

子:『しょうがないなぁ〜少しだけヒントねおーっ!ビックリマーク

子:『ベ・イ・マックス!!

先:・・・・・・・ひらめきはてなマーク

先:『ヒントってゆうか、それ答えじゃんか〜あんぐりびっくりマーク

子・先:笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い泣き笑い泣き笑い笑い


送迎中車ダッシュ

お腹がよじれるかと思いました泣き笑いw



その

子:『先生〜、しりとりしよ〜!!

『ルビー』右矢印『ビックリ』右矢印『りんご』・・・・

子:『あれ・・分かんなくなっちゃったから最初からでい〜い?』

先:『ど〜ぞニコニコ

子:『照れ!!

先:・・・・不安もやもや

先:『お〜いビックリマーク終わっちまったやないか〜い泣き笑い!!

子・先:『ギャハハハハ長音記号1ゲラゲラ気づき泣き笑い気づき笑

子:『あっ、ごめんごめぇ〜んほっこり


なんておっちょこちょいなんだ、、



その

子:『先生の腕についてる時計ってさ〜』

先:ニコニコはてなマーク

子:『アップルポーチでしょ〜ニヤリ

先:泣き笑い笑いアップルウォッチ

子:『そのアップルポーチママも同じの

  持ってるわ~』

先:『泣き笑い笑い

子:『なんでそんなに笑ってるのさ』

先:『ごめんごめん笑実はこれ、Apple Watchって言うのさ〜

子:・・・・・・・・・キョロキョロはてなマーク

子・先:『ギャハハハ長音記号1爆笑笑い泣き笑い笑い爆笑笑い泣き笑い笑い


華麗なる言い間違えでした赤ちゃん笑



1日を終えて、今日もよく笑ったなぁ〜

と、幸せな気持ちで仕事が終了キラキラ


最近は・・・

パソコン💻と向き合う時間が

少しばかり長くなり・・・

そんな私の一番のご褒美

子どもたちと遊ぶこと音譜







子どもたちと一緒に

大人も全力楽しむことが

大切なんですよね〜ニコニコキラキラ


食育活動




あとは何を

植えようかなっニヤリ!!



最近は、アデノウイルス🦠が

流行ってきています、、


主な感染予防対策


  1. 流水と石鹸による手洗い
  2. うがい
  3. マスクの装着
  4. 室内を次亜塩素酸ナトリウムで消毒

GWを楽しく過ごすためにも

予防対策をしっかり行いましょうね指差し


よい連休を、お過ごし下さい!!



管理者 上田 莉乃女の子