​お晴れ

虹ですニコニコスター


324日(

天気よき日晴れキラキラ

名の修了児さんの

修了式が行われました花




練習とは違った雰囲気

少々緊張気味・・・アセアセあせる


色々なことが

巻き起こるのが


でも、、大丈夫びっくりマーク指差し


そんなこんなを

たっくさん

乗り越えて

成長アップしてきています!!









をしっかり

受け取り・・・

​『ありがとう』

素敵に伝えられたね泣き笑い


ここからは

家族写真カメラ気づき







日々、ご家庭で愛情深く

かかわってくださっているからこそ

素敵な笑顔照れ!!

生まれるんですねイエローハーツ


最後に・・・

スタッフも入っての集合写真カメラ気づき

修了児記念作品

パステルアートラブラブ




ちなみに、、このブローチ

放課後等デイサービスの

手先が器用なお姉さんから

おめでとう〟の気持ちが

たっくさーん詰まった

手作りブローチなんです指差し


心あたたまりますよねぇ〜


そして最後に、、。


色々な思い出を

振り返ると・・・


通所を開始して

新しい環境で戸惑い

不安や緊張があったり・・・

涙したこともたっくさん

あったりしたけど・・・


難しかったことが

出来るようになっていることも

たっくさんあるよねニコニコびっくりマーク


これからも

大好きな先生方と共に

二人三脚

歩んで行きましょう女の子男の子


きみたちの未来

幸あれあんぐり飛び出すハート


 修了おめでとうお祝いキラキラ



管理者 上田 莉乃桜