おっはようございま〜す晴れ

虹です!!


『もうすぐですねぇ〜あんぐりカラオケ

なんて歌っているうちに

あっという間に


31日に

にじのもり霧

Openお祝い

共に過ごしてきたお友達や

スタッフとの別れ・・・泣き笑い



そしてこの春

の一年生ランドセル乙女のトキメキを迎える

年長児さんの修了式練習泣き笑い






一年を振り返ったときに感じる成長



お預かり時間の

ほのぼのとした空間乙女のトキメキ

ケアベア名人と

とある小学生(自称八冠)の

超真剣!!将棋さし


・・・ちなみにこのケアベア選手

名人ってだけに

とてつもなく

しぶといそうですよ〜あんぐり笑い



色んな感情

ごちゃ混ぜ状態

ニコニコちょっと不満悲しいひらめきもやもや


だけどね・・・


今日はココひらめき電球突然・・・


 TODAY'S
 
Favorite Song


いきものがかり / YELL


『〝わたし〟は今どこに在るの』と

踏みしめた足跡を何度も見つめ返す

枯葉を抱き秋めく窓辺に

かじかんだ指先で夢を描いた


翼はあるのに飛べずにいるんだ

1人になるのが恐くてつらくて

優しいひだまりに肩寄せる日々を

越えて僕ら孤独な夢へと歩く


サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL

ともに過ごした日々を胸に抱いて

飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ


僕らはなぜ答えを焦って

宛ての無い暗がりに自己(じぶん)を探すのだろう

誰かをただ想う涙も

真っ直ぐな笑顔もここに在るのに

〝ほんとうの自分を〟だれかの台詞(ことば)で

繕うことに逃れて迷って

ありのままの弱さと向き合う強さを

つかみ僕ら初めて明日へと駆ける


サヨナラを誰かに告げるたびに

僕らまた変われる強くなれるかな

たとえ違う空へ飛び立とうとも

途絶えはしない想いよ今も胸に


永遠などないと気づいたときから

笑い合ったあの日も、唄いあったあの日も

強く深く胸に刻まれていく

だからこそあなたは、だからこそ僕は

他の誰でもない誰にも負けない

声を挙げて〝わたしを〟生きていくよと

約束したんだ、ひとりひとり、ひとつひとつ

道を選んだ


サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれへの夢へと僕らを繋ぐYELL

いつかまためぐり逢うそのときまで

忘れはしない誇りよ、友よ、空へ


僕らが分かち合う言葉がある

こころからこころへ声を繋ぐYELL

ともに過ごした日々を胸に抱いて

飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ


人生は出会い別れを繰り返します・・・


私はそんな季節がとても苦手です泣き笑い


色んなことがあっても

必ず前に進むと信じて!

新たなstartラインキラキラに立つみんなへ・・・

笑顔でYELLを送るのも私たちの仕事なんです悲しい



だから・・・


結局・・・

​にじのはし楽しぃ〜!!







ついつい

にじのはし愛が

溢れちゃって

長くなってしまいます。

すいません・・・


管理者 上田 莉乃女の子