おはようございます晴れ朝から、お天気は良いですが、気温がとても低く、路面も凍結していますねあせる

皆様も車の運転などには、十分に気を付けてくださいねキラキラ

 

昨日は、にじのはしに一足早いクリスマスが訪れました音譜

なんと、サンタさん!?が、クリスマスケーキをお届けに来てくれました音符

 

クリスマスケーキは、放デイのお友達が代表して受け取ってくれましたニコニコ

記念写真も撮りましたよサンタ

 

サンタさんが届けてくれた、クリスマスケーキは、おやつの時間にみんなで、おいしくいただきましたプレゼント

どのケーキもおいしそうですねルンルン

子ども達も、おやつがケーキになったので、とても喜んでいました!!

とってもステキな笑顔ですね!

  

クリームが、とっても甘くておいしかったねウインク

 

  

大きな口を開けて食べていましたよルンルン

 

にじのはしでも、クリスマス会を予定していますので、サンタさんは、クリスマス会にも来てくれるかな!?

お楽しみにしていてくださいキラキラ

佐々木