おはようございます晴れ

昨日までは、真夏並みの暑さでしたねクローバー今日は、とても涼しい朝となりましたね音符この後、雨も降りだしてくるようです汗

体調を崩さないように気を付けていきましょうね音譜

 

にじのはしの子ども達は、暑さにも負けずに沢山遊んでいましたルンルン

 

カメラを向けると、ピースサしてくれましたニコニコ

こちらは、仲良し3人組です音譜手をつないでいいですね音譜

支援員が入ろうとすると、「ダメ~!」と言われますアセアセ

 

 

こちらでは、マグフォーマー遊びルンルン

造った物をお互いで見せ合って仲良く遊んでいましたキラキラ

男の子の人気の玩具と言えば、トミカですね音譜

沢山、トミカを走らせていましたルンルン

 

こちらでは、静かに読書タイムです!!

恐竜図鑑がお気に入りの様子です!!

 

今日も、沢山、遊んですごしていこうねグッ

佐々木