いよいよ11日後開幕! | 南口 奈々絵のブログ

南口 奈々絵のブログ

好きこそものの上手なれ

早いな…

8/14に顔合わせして、13日目の今日。

2週間足らずの座組みとは思えない程、みんな仲良く和気藹々としているのを微笑ましくみてます。


今日は稽古場でやっと写真に入れて貰えました😅

梨緒からの差し入れでパシャり📷

{1884EFE1-0662-4183-9631-8F9FF8B20F8A}

いつもみんなで仲良く写真撮ったりして

楽しそうにしているのを横目で羨ましく思いながら…スタッフさんへの連絡に追われる私。

スッピンで髪もグチャグチャ💧

すいません…

でも記念する1枚目です。


また記念と言えば、

昨日は佐藤圭右さんのお誕生日。

顔合わせ前日がお誕生日の吉川亜州香ちゃん

そして先週お誕生日の日は稽古をお休みした小澤慶祐君のお三方をみんなでお祝い㊗️

{D06FD50B-B599-43A3-BBFF-ECA2E1E40271}

{85E51B5F-44C9-451D-BC88-FEE755FA7C50}


ホントおめでとう🎊

益々活躍な歳でありますよーに。

酔いどれは祈ってますよ🤗

{6B6A1774-F317-4F16-B229-35937A05E54A}


昨日は荒通しをしました。

1時間50分。

もう少しテンポも上がりますが、

セットなどの段取り含めて、この位かと。

2時間以内に濃密なモノをお届けします!


{4953595B-79BC-4540-B70E-EDCDCB1636E4}

とっても暖かいメンバーです。
絶対面白い作品をお見せします!

9/9(土)18時はこりっち完売しましたが、他のステージはまだまだお席あります!
特に初日ーーーー!!!
待ってまーす!!!!

是非沢山の株主様に見て欲しい渾身の酔いどれです❗️

「ストーリーが途中で複数のルートに分岐!

ゲーム感覚を体感出来るファンタジー演劇」


株)酔いどれ天使  第4期株主総会
「エンジェルナイツ」

日程:2017年9/6(水)~10(日) 全9ステージ

会場: ウエストエンドスタジオ 


【タイムテーブル】
9月6日(水)                      19:30 (S)
    7日(木) 14:00 (H)★ /  19:30 (S)
    8日(金) 14:00 (S)★ /    19:30 (H)
    9日(土) 13:00 (J)    /    18:00 (J)★完売
    10日(日) 12:00 (J)    /    17:00 (J)
 
(H)→HOPE END
(S)→SHOCK END
(J)→株主様Judgment   
     *リアルタイムでHOPE or SHOCK のエンディングは株主様(お客様)の選択で決定!   
 
★→アフタートークDay
【アフタートーク】
ここだけでしか聞けないアフタートーク!一部出演者によるアフタートークイベント開催 (出演者等詳細はブログにて発表)
是非、この機会をお見逃しなく!!!

 

☆株券(チケット)ご予約☆

当日精算

南口奈々絵扱い

https://ticket.corich.jp/apply/85000/002/


または入場整理番号が早いカンフェティにて。

下記の予約で「南口奈々絵」をタグでお選び頂き、セブンイレブンで発券出来ます❗️


(カンフェティからのお申し込みの皆様は、当日受付にて整列前にオリジナル株券(チケット)と交換をお願いします。その際入場整理番号が発券されます。

当日精算はカンフェティご予約分を確保し、それ以降の入場整理番号となりますので、ご了承下さい)


カンフェティチケットセンター

Web予約

http://www.confetti-web.com/angel_knights

南口奈々絵をタグで選んで下さいね😊

電話予約

0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00  ){5C4BA1AD-C7C8-410A-B9FA-6FDD60E8D574}