皆さまもお気を付けて! | 南口 奈々絵のブログ

南口 奈々絵のブログ

好きこそものの上手なれ

今日はマジ焦ったガーン

お財布と携帯を預けた方が、
そのまま帰宅してしまい、
私がさて、帰ろうー。と思った時に
携帯と財布がない事に気がついた!!びっくり

たまたま使用したコインロッカーが100円入れて帰ってくるヤツだったので、
辛うじて100円のみ握りしめる私。
奇跡だーーー!ラブ

そして預けた方の名刺を貰っていて、
携帯番号が書いてあったので、
これまた奇跡ーー!!ラブ

兎に角、100円玉を崩してもらい
公衆電話を探して連絡をした。

久しぶり使用した公衆電話。

携帯なので、最初50円入れたらあっという間に切れてしまい、
待ち合わせの場所すら言えなかった…汗汗
残りの50円で、居場所を伝える。

電話を掛けてから1時間の間、
もし100円が無かったら…あせる
もしあの時名刺を貰って無かったら…あせる
もしあの時、相手が電話に出てくれなかったら…あせる
もしこの後上手く出会えなかったら…あせる
なーんてばかり考えていた。
体感は長い1時間。

横浜で1人悶々とした1時間でした。

無事1時間後に出逢えた時は
嬉しかったーーおねがい

携帯かお財布、どちらかあれば未だしも、
両方無いのは大変ですガーン

皆さまもお気を付けて!