クアドラプルな夜 | 南口 奈々絵のブログ

南口 奈々絵のブログ

好きこそものの上手なれ

休演日の昨夜は右近健一さんの
「ホワイトデーに愛の歌を大いに歌う」
ライヴへ行って来ました♪
{D7C60233-14FF-4FC2-940D-EBEC26F25E94}

そういう場へ行くことがない私にはドキドキドキドキ

でも会場へ行くと、大谷亮介さん、磯野慎吾さんもいらしており、一安心照れ
並んで拝見。

行く前はハード過ぎて、場慣れしてない私は付いていける???と心配してたのですが、
そんな心配は全く必要なく、
落ち着いて見れたライヴ音譜

素敵な歌声。
右近さん直々の訳詞に合わせて、とてもキュートでした照れ
でもキュートだけじゃなく「愛の讃歌」では右近さんの優しさと根の深い生命力が滲み出ていて、感動しちゃいましたおねがい

また13年ぶりの久々の再会があり、
磯野さんからバレンタインデーのお返しと奢って頂いたり生ビール
新しい出会いもあり、
トリプル…いや、クアドラプルな素敵な夜となりましたドキドキ

今回、色んな経験をさせて頂いてますわーラブ
私の気持ちの様に晴れた本日晴れ
「乱鶯」本日11ステージ目
気持ちも新たに楽しく行って来まーす!!チョキ