最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧大人の学び方他を思う心がすべてを動かす新刊『一生使える 接客の基本』の内容接客応対のスキルが身につくと良いことがいっぱい会社とは、すぐ隣で働いている人『an an』に「観察力」というテーマで掲載されました進化するのは一生かけて~を味方にするツッコミをフォローしていくことで伝わりやすくなる所作は気持ちの表れ身だしなみってなぜ大事なんですか?と訊かれたら?とことんお客様目線は伝わるお客さんはすぐに見抜いてしまう相談される技術情報だけでなく、感情もやり取りすることが安心につながる0.1パーセントの積み重ね『「気遣い」の基本』オーディオブックが発売になりました電話応対のキホン・・・つづき心がそのまま伝わりやすい電話応対これまで行ったラーメン店で接客ナンバー1 「こうかいぼう」<< 前ページ次ページ >>