富澤商店とカルディ







私の自宅にあるのも2026年7月期限


カルディ



カルディ


ベーキングソーダ、カルディの方が 20円安いけど期限は、2025年10月だった。

大きいから期限にゆとりある富澤商店のベーキングソーダで良かった!冷蔵庫保存してます。


甜麺醤は、コーヨーと同額。でも5%になったしと思っていたけど、、あー!今日の富澤商店やスーパーの商品同様、この百貨店は、paypay 20%還元対象店だー!!


さて、朝作ったチョコマフィン。


自分記録だから、

Instagramよりも雑です。

お昼間、長女が帰ってきて食べてもらった。

写真は私分。やや瑞々しい。


長女は、

初の水泳授業でした。2日間のみ。でも水泳授業のみという集中型。


半分トースターで焼き、洗濯物に終われ、その後もタイミングを逃し、しばらく庫内に置いていたら良い感じになってました。

ふわほろ。味も良き!