ただいまセカンドハウスの引っ越し作業中。


光回線は携帯光にしました。



母にもおうち割をおすそわけ。てか、おうち割って550円かかるから1100円割引でも契約者は1100➖550の割引しかない。。母が羨ましい。


セリアで、オイルポットの代わりを作るためにエコー金属の65cmの茶漉しを買い、ドリンキンジャーを下見。


次女がお気に入りのなまえぺんをコンパスのポイント200円で2本買い!


質も良いみたい。



帰りにカツサンド、美味しいお店を見つけられた!

ひじり



タイムセール

カツサンドが270円になりました。


カツの肉厚の繊維の層がめちゃくちゃ綺麗で、


からし無し、ソースが喉が乾かない子供にも安心なちょっぴり甘め 自家製さが(しらんけど)あり

お気に入りになりました。


たまーにカツサンドを買ってきて!と頼まれるんですが、


ロンドンは、からしあり のみに変わり

ルマンはあまり…


嬉しいなぁ。





6.1 目に留まったチャコットの下地とミスト。

安い!



種の爽快クール感を取り入れた下地でした。昨日、午前中に西北に向かっている時に入荷連絡がありラッキー。めっちゃ良き!



合流

次女の自習のお付き合い🤭



ドリンクは無料。会員制サロンです。