疲れから、ずっとまぶたがピクピク動く…。

昨日体重計に乗らなかっただけで、1.4キロ減に!!

自分にお疲れ様!!




















こちらは、迷い込んでたまたま見つけたパン屋さん。卵、乳製品不使用の粉等素材にこだわり抜いたお店。晩までおいてもリベイクなしでめちゃくちゃ美味しかった!


左奥の玄米パンは、焼きたてをいただき。生地が密!!バターなし、卵もなし。



6.5この日は、バター不使用パン屋さんを発見!!


6.5この日の11時前。

開店前から並べたドットドーナツやさんへ。

買い出し前に。

初めて入ってびっくり!タオカコーヒーコラボのドリップ。ロースタリーブレンドも売っていたので買いました。(ハウスブレンドとかもありました)

ティラミス(ドーナツ) 税込み390円

パイナップル(ドーナツ) 税込み430円

ドリップバッグ ロースタリーブレンド 税込み190円×2 coffee for donuts 税込み190円×3


ティラミスは、これがドットドーナツか!と衝撃🎶美味しかったです!


パイナップルは、保冷剤つき 引っ越し作業日で長時間室温置き それでも美味しさがわかりましたよ。



6.7今日は、みちみち屋こぐまパンの販売日。8番目!


















6.8 朝7時半 冷蔵庫から出してカット!

冷たくしても美味しい。




焼くとふちが優しいカリッと感。



チョコはとろーり。


みちみち屋さんの出店の場所はsidemaan's stand

のお店のある文化施設。









11日は、17時 仕事から帰ってきて、塾に行く次女をみおくりいただきました。公開の結果は、行く前に伝えました。



アールグレイクランベリーピスタチオナッツのベーグルは家事の合間に。食べられるタイミングが上手くいかないもんだけど、すぐに食べられなくても美味しく頂けましたら。