私の好きなラフルールの裏メニュー。


あんまりクレープを食べなくても12ポイント、わりとはやくたまるんです。クレープサービス。


10ポイントたまると1ドリンクサービス。

この2つのカードで2つのサービスを一気に利用しました。






中まで生クリームが落ちていくので、たっぷり。中は温かいクリームに。


母とラフルールで待ち合わせ。テイクアウトして帰りました。母のバッグは、CHANELの化粧品のノベルティー。


帰り際、お知らせをいただきました。エスプレッソアフォガードは新作だそう。



チェリーのパフェクレープは、アイスなんですよね。


キャラメルバターホイップ 税込み910円

キャラメルラテ アイス 税込み510円

がゼロ円


仕事前に美味しくいただきました。