美 少年 アリーナツアー 2024 

忘れないように📝したんだよね。


5.2 昼公演

センステ A側向いて歌ってる浮所君顔ちっさ!

ねえもっとの前の曲、個々台の上で寝て演技 たいしょうくんのソロから…(反対側で歌っていたから確かじゃないけど)











来たスタトロ!

前を通り過ぎてから…

綺麗な顔の大昇君。
まとめてT してました。今はこのファンサに変わったんだなー。その後アリトロでもやってた。

大昇君のつぎに来たのは、反対側でスタトロに乗っていた3人 藤井君浮所君那須君

私のうちわをみてファンサをしてくれた?

浮所君は、手振り🎵 

那須君は、うちわにピース?してくれたかも?(ただ私の顔をみてないからうちわにか、他の方にファンサをしたのかもしれない。


最後の大昇君の挨拶


律儀さを感じたなぁ。

てっぺん目指すと公言したよー🎵



追記5.18


ライブ帰り




抹茶クラッシュピスタチオミルクティーラテ



友達からの誕生日ギフト500円2枚目を使用。


お2人から700円×3 & 500円×3をいただいたんだよね🤭