1時間半並んだ コンセントマーケット宝塚のイベントの日。昭和懐かしいパンの販売日でした。

12時には完売したみたい。









帰り際、牛乳のほうをいただきました。






















再販されたみかんさんどは、我慢した。

買いすぎたし。沢山並んでるしー。


12時半には完売!



コンセントマーケットの帰り、ラフルールへ。

2周年記念最終日。スタンプ2倍

フィナンシェバターサンド いちごピスタチオ490円を母へ。お土産です。


出直して25分後










4.30 10時54分 ストーリーにあげてすぐ削除

裏メニュー800円!エシレバター塩 カソナード少なめ、キャラメル シンプルを熱々でいただくとパリパリ食感だけじゃなくもちもち食感も楽しめました。


この写真は、

昨日ストーリーにあげようと思ったけど、やめたやつ。



次女 生ハム!黒胡椒入りじゃないかなと思ったけど。ピリ辛じゃないって。美味しそうだったー。

母からのプレゼント


長女分 母からのプレゼント




残ったからもらったー。





















翌日、冷凍食べは、後々気分が悪くなり、室温に出してからトーストしたら美味しかった!



















追記、5.4

チョコチップ入りは、自然解凍のみ。もちもちして美味しかったー🎵🎵



5.1

あんドーナツは、自然解凍するともちもち度がよみがえり!でも、まだ冷凍のにおいが。

トースターへ。美味しかったけど、もちもち度が変わった😅


その後、ピーナッツバターロールをじっくりトースト。すぐ食べるより、庫内から出してしばらく室温に置く方がもちもち度がややよみがえりました。

じゃりっと感は砂糖が溶けてしまいなくなっちゃったけどね。