次女

4日前から喉が痛いと言い出し、山田養蜂場のマヌカハニーキャンディーを舐めさせていたんだけど、昨日の朝、熱い!と早起き!発熱😵‍💫

一昨日は、
塾を休ませ



まあまあ元気になりました💓💓






風邪にみえない風邪だった。私としたことが🥲🥲

長女が学級閉鎖中。やはり学校内は注意⚠️







10時55分退館。


待ち時間に、BRANTAのチョコフィナンシェを。

やっぱり美味しいなぁ。ヘーゼルナッツの食感も良い。雨の中、屋根下で雨宿りしながらいただきました。


2.24

サーモスのお弁当。下段のお弁当箱に上段のお弁当箱が収められた状態で入っていました。



コンパクト!!でもって、今使っているお弁当の量が入ります。


2.24

sidemaan's stand

プレーンとアールグレイクランベリーのベーグルを購入。フィナンシェは初めてみました。












2軒目 素園茶屋さん




バタークリームのコーヒーパンは、開けるとコーヒーの良い香りがしました。やっぱり美味しかった!!


初のパウンドケーキ。



残りは、また冷蔵庫へ。


2.25午後

キメが細かく中までしっとり。生地の味も美味しかったー。