2024.2.8

長女の中学受験が終わり、

遅くなってしまったけど
お友達にお祝いの言葉を伝えたくて待ち合わせ💓

待ち合わせ前にセブンイレブンへ!
スタバチルドカップさくら抹茶withさくらジェリーの3個目を購入!(前日2回買いに行きました😅)
当選しました。
実物のほうが可愛いと願う!
応募は3.4まで出来ますよ。


中学受験が終わり、久しぶりにネイルオフ。

気に入っていた担当さんがお引っ越しを機に新店舗がオープン(本町)そちらに行ってしまうので、

しばらくネイルをするのを止めることにしました。




@panyakidokoro_riki
またソフトコンプレ130円に出会えず。
9時50分に買いましたが、すでに朝早く完売。
コンプレ食パン 税込み600円
バターなし!水分率高!全粒粉!
ミニサイズのパンコーナーではいよかん✖️チョコチップクグロフを。バターじゅわ💓
税込み130円
アールグレイメロンパン税込み270円
好きなクッキー生地の食感❤️バターじゅわ💓
カカオショコラ 税込み380円

RIKIさんへ行きました。


















@branta_kobe_motomachi
10時2分前にスタンバイ。



リキさんから数十秒の距離にあります!

2種の貴重なゲイシャ、中でもパナマシャンソンゲイシャ#809 の味は美味しかったなぁ。(試飲) #742もいただきました。(こちらも試飲)











2階のブランタさんへ
神戸ブレンドを使用したカプチーノ 税込み530円
ホワイトチョコチーズ(期間限定) 税込み600円
ピスタチオフィナンシェ 税込み340円
温めていただき、半分にカットまでしていただき
お友達にも食べてもらいました🤭
半強制的笑



















チョコフィナンシェ税込み320円✖️3 

内2個は、小3の男の子2人にバレンタインスイーツとして組み合わせてお渡ししました。もちろん次女からです😌

ブラウニー 税込み480円
カットしなきゃわからなかったみっちり美味そうな断面。

もちろん美味しかった!買って良かったです!








@taocacoffee_kobe
インドネシアタノバタックを使用したアイリッシュラテ💓


2.8にはインドネシアタノバタックのコーヒー豆が売り切れて買えなかったのと、来店した翌日に発売したピエスドールのコーヒーベリーが気になったのとカフェモカ(エルセイボモカ)に使用されているカカオパウダーも買いたくてオンラインショップで注文。


@branta_kobe
ブランタさんのスイーツは全て
@taocacoffee_rokko 内にあるブランタさんで作られています。

(TAOCACOFFEEでお取り扱い エルセイボボリビア)
ボリビアンスペシャリティコーヒーチョコレート
カカオニブ&ウユニ塩湖産ソルトチョコレート
各税込み1480円
カカオパウダー100g税込み1060円

ピエスドールコーヒーベリー3個入り 税込み1290円
オンライン限定グッドモーニングブレンドドリップ 
税込み190円✖️2パック
チョコフィナンシェ3個入り 税込み960円
タノバタック深煎り 粉/中挽き 
ペーパーフィルター、金属フィルター共通

ちなみにスタバで買ったコーヒー豆をスタバで挽いていただく時は ペーパーフィルターと金属フィルターの挽き方が異なりました。1月、スタバの誕生日特典割引クーポンを使用し、デカフェのコーヒー豆を買って一部挽いてもらいました。