パン屋とは違う、スーパーの菓子パンレベルより上のパスコ×GODIVA。



12.3

ショコラオムレットをみつけた!今年も発売されたんだと。


2個買って一個はそのまんま食べ。


オムレットのもっちり感が良い。

チョコバーの形、食べ応え。固すぎず柔らか過ぎずの食感。クリームはしつこくない!







レベルが高いと思い、


3年前に買ったショコラブレッドに似た商品がでないかと思っていたから調べたら、パスコGODIVAは、他に2種類あることがわかりました。


昨年このシリーズを販売していたスーパーに向かう前、事前に問い合わせたら3種とも売っているという!


ショコラロール
新しい期限のを買って当日食べるとみっちりしてるけどふわっと感もありました。



カルビー贅沢ショコラ抹茶仕立ては、12.11朝いただきました。レベル高い!!一気にいただきました。





ショコラロール

これは1番人気なくてストックがいっぱい。

1個しか買わなかったんだけど、ショコラブレッドに近く、私が1番求めていた食感。リピート!!


ショコラパン(3種目)

翌朝いただき。







プラリーヌショコラパン。

見た目どおりの味でした。ブリオッシュ生地に近いです。


12.11 午前中






消費期限が購入日の翌日のほうがみっちり。ホロしっとり。








2個食べ。


学年閉鎖で次女が帰って来たので、午前中は急いで食材を色々買いに行って来ました。

(パスコGODIVAもたくさん買えてよかった。


写真を撮っていない残り2個は消費期限12.11。冷凍庫へ。


カルビー

ポテチ 贅沢ショコラ

12.11 朝開封していただきました。







出かけられないストレスから近場で楽しむ😅