11.29


ユニクロ感謝祭へ行った後、

グリーンベリーズコーヒーへ。
ジンジャーブレッドラテ

10%オフクーポンを使用で594円


たまたまチェックしたら、

クーポンは11.29のこの日まででした。

ユニクロ感謝祭で買ったレシートだと5%オフ。

併用不可でした。やっぱり。









甘さ控えめでお願いしたら、ホワイトチョコを少なめにしますねと。






12.1

sunnysideサニーサイド

























12.1から12.2 

アールグレイラスク 280円

凄く美味しかったー!!残りは半冷凍庫へ。


気まぐれパウンドケーキ 190円×2 380円

中心縦7.5×8×厚み2.5

バター、ベーキングパウダー入り。

まあまあ。

冷蔵してもまあまあ。


残りは冷凍庫へ。


たまごケーキ163円は、長女が美味しいと言って2個まとめて食べてしまいました。


チョコリース 220円×2

12月の新作で10%オフ で440円から44円引き

もう少しみっちり、せめてしっとりしてたらな。

キメが荒めの生地。


美味しかったのが、クリームチーズとミックスナッツ。こちらも新作

320円の10%オフ 32円引き

12.2 冷凍→リベイク

クリームチーズとはちみつが甘さ控えめ

バターなしでしつこくなく

バケットの味と相性が良かった。ナッツもカリカリし過ぎず柔らか過ぎず食べ応えもありました。

また買いに行かなきゃ。