昨日はパンやきどころRIKIさんへ。
わっ、3組ほど!これはすぐ買える!
と並びました。
2分ほどで入れたかな。



11時24分









購入品

ノアレザン280円 ラス1

マカダミアナッツとホワイトチョコの天然酵母320円×2








コンプレ食パン600円×1

12時以降でないとカットはできずカットせず購入。























10.27 帰ってから食べた感想。

10.28 夕食後のスイーツ

冷凍庫から出してまず食べたのがマカダミアン…霧吹き効果?ふわっ、じゅわり、密な生地なのでよくあるただのふわふわパンではない。引きちぎるときにわかるー。


ノアレザンは、10.28の朝

nonon.ノノンさんのカンパーニュと食べ比べ。


10.28 ノアレザンは、マカダミアンショコラクッキーのもう半分を食べた後にも食べました。これもリピート。




10.27 帰って少しいただきました。その感想。

残りは夜に。これ、店内に入れたら買うべき。

端っこにあるので残っているはず。美味しさは食べなきゃ伝わならないわ。


10.31


冷凍庫から出してリベイクしても加水率の高さからふるふる!!バターなしとは思えない、全粒粉のクセがなくむしろ美味!また買いたい!


無料でもらったセブンイレブンのブラックコーヒーと一緒に。今月2回目。10.25もうひとつの🆔でBOSSソイラテを半額クーポンを利用して購入(89円!)したら、そのもうひとつの🆔にもコーヒー無料クーポン券があがってきた!




10.27 右は長女が塾へ行く前に食べました。


10.27 夜






10.27 夜 


10.27

ピスターシュオレザン ラス1を買えてよかったー!!ずっと食べてみたいと思っていて、数ヶ月。まさかの思ってから初回の入店で買えるとは🙆



10.28 朝

この生地はとくにくせがなかった。購入日カットしましたがホワイトチョコが真ん中にたっぷり入っていてとろーり。


10.28の翌朝 半冷凍庫から出してリベイク。

ホワイトチョコ、マカダミアナッツの味も良かった。バターなしパン。オイルは多めだそう。


もう片方は、11.1 朝 リベイクしていただき

温かいうちにたべきるとホワイトチョコがとろりとでも、ポタポタしないホワイトチョコのやわらかさ。考えられてますね。バターのようにパンに塗れます。

美味しくって、冷凍庫に入れていたホワイトチョコとマカダミアナッツの天然酵母の2個目の半分を。もう半分はしばらく食べないと決める(外出できず太りやすくなってきたから)!



















マカダミアナッツが沢山。端っこ手前には2分の1カット、大きなマカダミアらしき4分の1カットが沢山。ぽってりホワイトチョコが中心にたっぷり入っているのでリベイクすると全体に塗れる量が入っていることがわかりました。

パンが冷めても歯切れ良く食べやすかった。クラストは鋭くない🙆