セブンイレブン






クラストボスソイラテは税込み89円でした。

クーポン2枚目を利用して2本目の購入です。美味しかったのでもう1つある🆔でアプリからログインし直し引き換えました。

このやり方は、裏ワザでもないようです。下の無料クーポンは、1つのメアドにしかお知らせが届かなくて💦アプリに紐付けしている🆔はもうひとつの🆔で、どうしたらこの無料クーポンを利用できるの?とクーポンの利用方法をセブンイレブンに問い合わせて教えていただきました。



今日の午前中はまず内科へ。

健診結果を聞きに行ってきました。
今年は、ちょこちょこ分けて受けました。
子宮頚がん、がん検診はすでに終えてます。

LDLコレステロールは、133でした。
(基準値70〜139)

タチオン800mg ビタミンBの注射もしてきました✨✨こちらの内科、お安くてありがたい😌自費診療代合わせて2200円でした。


ラフルールへ。なんとなく内科に行く前から胸焼けがあったのでベルクルールの焼菓子コーナーのカジなタルト(ナッツが乗ったクリームなしタルト)があれば食べたいなと向かったけど、まだ開いてなかった。(ベルクルールは12時開店)


ラフルール

バターサンドは税込み380円。和栗は税込み490円。先週終了したぶどうサンドも税込み490円。








上の栗の味が、最高に美味しかった!余計な味付けがないしくすませてない味わい。税込み1290円


栗の下のモンブランクリームは少ないけど、

真ん中にもすこーしあって嬉しくなりました。


カシスソースは最初に果肉の食感がきて、幸せな気分に。


贅沢ぶどうオレ 

自家製ぶどうソースと牛乳でできています。

税込み590円


下の方は少し甘さがあり、美味しかったですー。


あーでもやっぱり牛乳割りは、後から胸焼け😓


10月末までの限定だからと注文しちゃいました。


胸焼けは続くならムコスタ(胃薬)でなおそ。せっかくだから、ベルクルールにも行ってきます。



もう全然お出かけができなくなって、お友達とお約束できなくなってストレスが溜まってます。


わー最悪、今日定休日でした😓