ライオンコーヒー、近所のお店2店舗とももうなくなっちゃったー。



9.22に3本あって、paypayクーポンがうまく使えなずほうじ茶無料クーポン、🍰30円クーポンもまとめてレジで通してもらった後返品返金処理をしてもらったのです。そしたら、クーポンは再発行されないことが判明💦お茶はもらえず。






写真だけ撮ってあったわ。



9.25 今朝、次女を学校に連れて行った後(長女が今日欠席するから、次女に付き添って見送り)、セブンイレブンに行ったら、ライオンコーヒーは売り切れてました。


9.22にはすでに見当たらなかった店舗にも行って聞いてみたら、入荷は1度きりだった様子💦確かに買った日しか見なかった…。


どこかで出会えたら買いますわ。出会えなかったら、2本まとめ買いして飲めたしま、いっか。



12時半


コーヨーで発見!!


3%オフクーポンを使用して15円引き



















最初に発見したのは、

猿田彦のショコラブレンド150g粉

クラシック150g粉

でしたー。




9.22 猿田彦ローソン 

梅田の改札出た向かいの旧アズナスローソンで買った後、電車に乗って、阪神間の旧アズナスローソンで発見した時の写真。



9.27 88円均一だったから久々に買いました。ライオンコーヒーバニラマカダミアに氷を投入。

この珈琲ゼリーを半分ほど入れたら美味しかった!