ミラヴェイユさん、12周年おめでとうございます!


今日午前中に行き、ケークマロン&クッキーセットをいただきました。

23日、24日に1500円以上のお買い物をすればいただけます。



ミラヴェイユさんお得意の、ガレットブルトンヌ、おとなりのピスタチオとチョコのツートンケーキはまた今度たべます。




アーモンドとチョコのデニッシュは、そのまま食べした後、冷凍庫で保管予定。


いただいたらケークマロンは今度食べます!



タルトショコラ 夜までに食べます!






たぶんこのケークマロンとサブレマロンが12周年プレゼント。



7.17に買った

ミラヴェイユのクロワッサンとアーモンドとチョコのデニッシュ✨



















9.26 真ん中をリベイク。長女に食べてもらい


9.27 残り端っこをリベイク。私が食べました。

ラム酒が効いてたなー。長女大丈夫だったかな😅






サイドは薄くパリッとしたナッツいり?チョコ

ミルクチョコ味のタルト台は、サイドはなく5mmサブレ。

本格的な味のチョココーナーがあるミラヴェイユさん。チョコケーキの味はめちゃくちゃ美味しい✨


タルト台がもっと硬めなら嬉しい。




追記9.26

9.25にいただきいた焼菓子は下のガレットブルトンヌ以外。


コンパクトだけど、蜂蜜とバニラのしっとりさが際立っていた右下のフィナンシェエラブルが美味しかったです。これは長女が好きそう。

バター、卵白、砂糖、メープルシュガー、アーモンド、小麦粉、蜂蜜、塩、バニラ/香料 (スラッシュが入ってた) 賞味期限2023.10.13 124kcal


ミラヴェイユさんは、12周年✨


全て税抜き

タルトショコラ 490円

フィナンシェエラブル 200円

ガレットブルトンヌ 210円

ケークピスターシュ 240円

アーモンドとチョコのデニッシュ 260円




バニラマカダミアは、懐かしさのあるフレーバーコーヒーの香りでした。

キャラメルのほうも飲みました。香りはタイプが違いバニラマカダミアより落ち着いていました。


やっぱり好きなのは、ALLPRESSESPRESSOの水出しコーヒー。うめはんの9階の出店時におすすめしていただきました。昨日、ラストストックを使って、今朝の目覚めの1杯にもなりました。



今日、オンラインで注文した2パックが届きます✨


9.26 夜

かぼちゃのサブレをいただきました。

後ろにもサブレ半分はモカチョコ?がけ。



ケークマロン