9.19 ハニーバニー芦屋

























フルーツタルト 税抜き570円

カフェラテコレット 税抜き650円×2

テイクアウトはアイスで。

マカダミアチャンククッキー 税抜き240円

ダブルチョコ 税抜き240円


同じく9.19 13時半 残ってたー!

sidemaan's stand

ほうじ茶

中まで濃いほうじ茶✨

サクッ ややホロ

表記にあったとおりサクホロ

の部類なんだけど、最近はもっとこの種類はほろっとしたのんがあるので。 一気に4個食べちゃった

8個入り税込み420円


ピスタチオチョコダマンド 税込み290円

表面にダマンド味を塗っているとのこと

生地はプレーン。冷凍しました。

追記9.21 自然解凍1時間半前に半分食べ もっちりダマンドが塗られ表面べっちょり😅

チョコチップは、袋にぽろぽろ落ちて(買った時から)食べたらチョコクッキーみたいで美味。中にもチョコチップとピスタチオダイズがあちらこちらに。


最後は、トースト。ダマンド塗った表面はパリ揚げたように。でも揚げてないから脂っこくない。底もパリッと。これが特徴的でした。

トーストすると内のもっちりはなくなった。




ほうじ茶マロンイチジク 税込み330円

ほうじ茶マロンクリームチーズと同じ、甘いマロンみたい(甘露煮) 

冷凍しました。








ほうじ茶ホロホロクッキー

夜にいただき。

こほっとした食感からほろっと溶けていく食感に。

ほうじ茶と甘さが同時に来ましたー。あー8個食べちゃった。小麦粉 バター アーモンドパウダー グラニュー糖 ラム酒 ほうじ茶 食塩

10.3期限


9.14








アールグレイクランベリー✨税込み290円


9.24 自然解凍したアールグレイクランベリー!もっちんとして表面はねちっと。この日の方が美味しかった!

先日食べたほうじ茶マロンは、
なんかいまいち❓でした。ゆっくり自然解凍すべきだったな。