2.10

バレンタイン博覧会2023

前記事のつづき



1.24は素通り。Instagramのフォロワーさん達が買ってるから、結局今年も買いました。

3種とも同価格。プレーンはやめて2種

ゆず味が美味しかった!

チョコはとろり半生感もありました。











追記3.14

先日、半冷凍庫から冷蔵にうつして食べた

半分のゆずカヌレ。美味しかったです。リベイクするより良き✨



いちごパフェ缶、2当選して…。1当選は以前のお礼にブリュイレールのお店を教えてくれたInstagram仲間さん分でしたが、2当選したし、行く予定でいましたが

長女がインフルエンザA…私は陰性だけどうつった感…

どうしよう…と思っていたら、2当選分Instagram仲間さんにお渡しが出来ました。一件落着。


2.10は会場写真だけ撮ってきました。この3缶が予約販売(だったのか)ソーダボックスは当日買える仕組みだったようです。




スタババレンタイン 

誕生日の20%オフクーポンで板チョコ柄のボトルを買ったら1100円分のドリンクチケットをいただきました。最大限の利用をしたい。そんな時はルクアの地下のスタバを利用。リザーブバーって関西ではここしかない😅


シェケラートフレッド (ボリビア)をテイクアウト。




star2倍の日で、アーモンドミルクの紅茶オートミールケーキをリピート。あれー?前回は翌日に食べたんだけど、翌日に食べた方が美味しかったという。2.10は食べても感動はなかったです笑