私の誕生日。
昨日ストーリーで知った ゲイシャを飲んできます。


農園 ラレフォルマ アネックス

washed ジャスミン シトラス オレンジ

9時オープン。まだあるかな、あるよね💦



タオカコーヒーさんでもドリップ850円だったから嬉しい。



追記10時半

一杯ごとに挽いてくださる音が良い✨

ドリップしてくださってるー。



きたー!他のお客様は、セットメニューだから先に来たよ✨淹れたて。








浅煎りの酸味がない。クリアー✨


少し経つと、酸味かな。でも美味しいな。

ナッツとフルーツが入ったねっちりサクサクのヌガーが美味💓


ヌガーを食べた後に飲むと、酸味が強くなっていくね。