先週土曜日


9.10

BAKERさん、5周年だけど工房まで買いに行けそうにないなーと思っていたら、次女との外出先でのランチ(次女にお弁当を食べさせる)時間に


予告なく、リアルタイムにお知らせもなく突然便が出ていました。


会員登録していたらラス3に!


思い切って2回注文しちゃった!!→売り切れになりました。

9.10ヤマトクール便で発送→9.11 16時から18時に指定 到着



山食

国産小麦、レーズン酵母、粗糖、塩


バターなし!

ねっちりかめばかむほと美味しい✨✨


わーこれを買いたくて工房に買いに行きたかったの!!食べたことがないから楽しみな

ショコラカンパーニュ♪底直径9.5×11

国産小麦、レーズン酵母、全粒粉、ライ麦、ココア、杏、クランベリー、カカオニブ、大豆由来のチョコ、塩


ひよこ豆入りスパイシー焼カレーパン 直径9

バターなし!米油!


ももとはちみつのケーキ 底横9.5高さ6 後8.5

クール便で到着したケーキは、冷蔵庫で冷やしてから

9.11 19時半にいただき!

国産小麦、バター、粗糖、卵、もも、はちみつ

みっちりしっとり。ベーキングパウダー未使用の食感。

カット。

少し経つと生地は馴染みますが、フォークを入れると内側まではしっとりべたっとしてないケーキ。


出してすぐ食べた食感が1番好きだから、

ももとはちみつのケーキを半分ほど食べた後、室温に置いていたマフィンを食べたのに

ももとはちみつのケーキの残りも冷蔵庫から出して食べきってしまいました😅


ブルーベリーブラックベリー、マスカルポーネのマフィン 上8.5のキノコ型 

国産小麦、バター、粗糖、卵、牛乳、アルミニウム不使用のBP


全粒粉スコーン

底直径6.5 高さ4

国産小麦、全粒粉、粗糖、豆乳、米油、BP


スモークベーコンと野菜のトマトソースチーズ

国産小麦、レーズン酵母等



ショコラカンパーニュ









後8.5cm


高さ6


カット


カットしたケーキにフォークを入れた内側



カレーパン

9.12 半冷凍庫から出してリベイク





5周年記念でいただいたエコバッグ



大きさがわかるようにchestyの秋カタログと一緒に撮りました☺️