2021.10.15

パンとエスプレッソとUTSUBOFACTORYから、ボニーズベイクショップへ移動。電話するとすでに仮予約しか出来なかったマロンパイ、12時40分時点でラスト1が残ってくれてました!!


生地やわらか、ほんのりエスプレッソの香りがマロンに混ざり合ってる。丹波栗の渋皮煮、食感とお味も美味しかったなぁ。ボニーズさんのパイ生地は、ほんとに美味しい。冷蔵しているのに端っこのパイの香ばしさが絶妙で美味しい。

紅玉のオートミールクランブルアップルパイ 税抜き530円

こちらは、予約できました。


甘かった🤣もう少し甘さを抑えた前回のアップルパイのほうが好みのお味でした。




ラム香る丹波栗のケーキ 税抜き550円

縦(高さ)7.5×横8.5 厚み2 大きいです。食べ応えあります。

保存方法 ラップして室温においてお日持ち5日 

こちらは、今朝、少しいただきました。甘いのですが、これは買って良かったー。めっちゃ美味し✨


塩バタークッキーが好きですが、今回は珍しく買わず。

カモミールのカシューナッツのスコーン 税抜き330円

ラップして室温に置いてお日持ち3日

あたり!!サクホロ食感だけど、これはクセになる上品な香り高いスコーン!半分は、冷凍✨





撮影直前、左先っぽがほろりと倒れた。見た目✨オートミールのクランブル、サクサク🎶

紅玉のアップルパイ!めっちゃ楽しみにしていたけど、、甘かった😅シナモンの効き具合は、さすがボニーズベイクショップさん。

また食べに行かなきゃ。




パンエス京町堀 (パンとエスプレッソとUTSUBOFACTORY)

5周年記念のムークリームラムレーズン

昨日の20時過ぎ。

冷蔵庫から出してカットしたお写真。


昨日は、4分の1いただきまた冷蔵庫へ。



今朝8時過ぎ。


今朝、スコーンをカット。




午前中は、学校検診で用紙をもらってきた長女と眼科へ。戻ってきて、次女の勉強の採点の合間、家事の合間にお友達からいただいたプレスバターサンドとスコーンを☺️



Bonny’s Bake Shopのスコーン
カモミールカシューナッツ
2021.10.16AM
6×6をカットし、片方は冷凍庫へ。小さい方をトースターで軽く焼いたらカモミールの良い香りとなかなか味わえない珍しいお味🎶この香りとお味ならさくほろ食感も良かったです。💕💕