Chesty オンライン セール購入品💕


届きました。


昨日の朝、9時前に受け取って次女を見送り。

一旦戻って、届いたばかりのカーデと傘を持ってお出かけしました✨

こんなお写真しか、残せなかったので…






幼稚園のママ友ちゃんと最寄り駅で待ち合わせ🚃
コロナの影響で、家族としかお出かけしていなかったので嬉しかった✨
Rene大丸にお修理をお願いていた銀座限定Tシャツを受け取りに行ってきました。セール真っ只中。
プレセール中にはなかった素敵な商品がありましたが、ここは我慢!
ママ友ちゃん、お待たせ、待っていてくれてありがとう!


大丸5階のジェイティードカフェへ。
色を選んで、デザインはお楽しみ〜♪





めっちゃ可愛くておしゃれ💕

以前から気になっていたお店に行けて良かった💕

チアシードがたっぷり入っていましたが、お口の中で溶けていくのでしつこくなくて、ヘルシー美味しいドリンクでした😊