2日前、母に渡し忘れたものがあり、昨日また母とお出かけすることに。ランチをしたがっていた母。どうしようかな…。

来月次女と行こうと思って予約していたアトモスダイニングのフルビッフェ。

日にちを変更していただき、急遽行ってきましたほっこり

ただ、朝ご飯をしっかり食べ(KONAの花と月も)、スーパーをはしごして帰ってきてからは、買ってきたアイスを食べ、牛乳をたっぷり入れたカフェラテを飲んでしまいました…。

母ともう少し早く、やり取りが出来ていたら朝ご飯をもう少し少なめにしたんですけど💦朝バタバタして出来ず。



体重が増えてきたので、暴食をしないように気をつけていましたが、カロリーを蓄えた状態でフルビッフェもぐもぐでも一休の口コミでは、レパートリーが少ないと投稿されていたし大丈夫かなと思い、コンラッド大阪に直接電話して予約変更しました。
















こちらは、2種か3種から選べてテーブルまで運んでくださいます。←パスタは、ちょっと時間が経った感じでした。次の機会があるなら、固めでとお願いしよう!



最後は、紅茶で締めくくりました。


急遽、予約の2時間前に変更したので窓際席じゃなかったのですが、4人席でゆったり。眺めにウットリラブ


母に「お腹苦しいわー。」って言ったら
「食べすぎでしょえー?」って突っ込まれました。

夜のメインは餃子。私は少し味見がてらつまむつもりが、餃子って止まらなくって💦💦
結構食べてしまい、今朝、体重を測ったら、急激に増えて見てはいけない数字を見てしまった気分になりましたショック




〜コンラッド大阪より〜
大気(atmosphere)から店名の想を得たアトモス(atmos)では、その名の通り、雲を突き抜けて広がる世界が刻一刻と表情を変える格別な景色をご堪能いただけます。オープンキッチンの開放的な店内で、朝食からランチ、スイーツ、ディナーと1日を通してフルビュッフェをご提供しています。