昨日は、阪神百貨店のアフタヌーンティーリビングでお取り置きをお願いしていた「レインサイクル」を購入してきました。ラス1ビックリマーク

ちょうどペルソナ優待期間!得した気分にラブラブ



自転車のカゴにクリップで留めて、飛ばないようにしてくれますラブラブ


私がネット広告で知った日、オンラインショップでは、ギンガムチェックはすでに完売。
店頭在庫は、日に日に減っています叫び





SPF29のハンドクリームは、東京でお会いするお友達へのプレゼントに購入しましたニコニコ
迷って右のハンドクリームにしました。




ルクアフードホールで母と合流。
初めてランチをしたのでワクワクしたなー照れ

ナッツの量り売りと、
ドライフルーツ詰め放題ラブラブ


母が見つけて買ってくれたのは、ピリ辛なセット!
唐揚げも見つけて買ってきてくれたのですが、唐揚げまで見た目以上に辛くて、次女とシェアが難しいものばかりとなってしまいました💦

(おにぎり屋さんで、わかめのおにぎりを買い足し)

母がお土産に持たせてくれたのは、アラゴスタラブラブ





ごちそうさまでしたラブラブ