ファミリアスプリングセール購入品。

届いています😌



長袖のトップス140と、ファミリアチェックのさくらんぼがモチーフになっているグレーのレギンス❣️


長女は、
小学生になりファミリア卒業かなー、なんて感じることが増えてきて、あまり買わなくなったら、反対に長女の使用頻度が高くなってきました。

次女が今後着用する為の保管Boxから、120サイズも探し出してくるように。

バレエは辞めたけど、バレエ体系で華奢なんです💦

というわけで、
まだまだファミリアを着てくれそうなので少しですが、買い足しました😌




次女は、ファミリアが大好き💕




ファミリア神戸本店のワークショップで作った傘。

夜中、時間が出来た時に、神戸本店と銀座本店で作った傘に、ファミリアチェックのシールを型取りして切り貼りしてワンランクアップさせました。

長女は、自分で貼りたいはず!

でも時間がないから、切り貼りしやすいよう私が途中段階まで準備。

時間が出来たら、バージョンアップさせてもらおう。

そんな長女のリクエスト。



肩があいているお洋服を買ってきて欲しいと、
春から言われていました。

肩があいているデザイン…

うちの子、
学期ごとに好きな子が変わるんです!!


何故?!誰に見せたいの?!


H&Mで買ってきたら、

「こーゆーデザインのことを言ってるんじゃないの…。」

阪急今津線、宝塚線の電車の中で小学生を観察。

「(長女は)あーゆーデザインのことを言っているのかな?」
と感じたデザインのトップスを着ている姉妹を発見!!




2日前、(上演回数が多いうちに)うち執のムビチケを使用☺️一人で映画館へ音譜

上映後、ぶらぶら。
JEUGIAでディズニーの弾き歌い集を購入した後Right-onへ。

上品さもある肩あきトップスを見つけました!セールで990円ラブ
GWにRight-on原宿店でお買い物をした時、
1000円以上のお買い物で使える1000円オフチケットをいただきました。
こちらを使用する為、私が履けそうなソックスも一緒に購入。

原宿店でお買い物した時のポイントも併用💕

缶ジュース1本分しかお支払いしていません😁





冬の幼稚園の行事として、
保護者からの先生や園児に向けて、100名程で歌や楽器演奏の贈り物をするのですが、去年に引き続き、今年も指導をさせていただくことになりました。

長女が卒園した幼稚園ではなかったプログラム。


保護者の皆さんは、歌うことに対して真剣で上手く歌いたいという気持ちが伝わってきて、やり甲斐がありとても勉強になりました‼️




今年は、PTAの方より早目に任命され、
なんだかよくわかりませんが、名前にリーダーと付いていて…恥じないようにしなければ💦


大学在学中に、中学高校の音楽の教員免許は取得しましたが、指導経験は、ピアノのみ。しかも学生の時だけ💦

会社勤めがしたくて、銀行に入行。興味はなかったけど、合唱団に入ることになる…。
でもその後も講師経験ゼロ。

声楽経験は、監査法人で派遣社員として働きながら、ダブルワークしていた時だけ。中之島にあるリーガロイヤルホテルをメインに大阪市内のホテルでの挙式で数年だけ歌っていました😅



というわけで、

伴奏を弾きながら、曲の指導ができるように〜

指揮は、各パートと楽器演奏の方にそれぞれわかりやすくできるように〜

時間が出来たら練習しておいて

臨機応変に対応出来るようにしようと思います。


購入したのは、こちら。
マーメイドシアター🧜‍♀️の弾き歌いの曲を探してこちらにたどり着きました。
弾き歌いなので中級で十分でしたが、数人程読んだ跡があったので、上級を買いました笑