GW前半、うめはんのパンフェアへ行った

大丸のSK-II エスケーツーでお買い物♡

むかーし、パックだけ買ったことがあったのですが、SK-IIを使っている同い年のお友達が、とっても綺麗で、Reneに向かう前、思わずカウンターに向かってしまいました照れ


SK-IIを使う前に、肌診断。
−3歳肌ですって。

対して母は、−10歳肌びっくり 
買う気を失いそうになりながらも、

エコフチケット、2000円分を利用して買っちゃいましたウインク











さっぱりタイプの乳液を買うと、拭き取り化粧水がついてくるんです。



使い始めて3日目には、目の下に感じてきたクマでもない、
、肌年齢を感じる影が、薄くなったようなキラキラ

エルクシールと、
エリクシールの前に使っていた山田養蜂場のハニーラボシリーズの残りを併用しながら、SK-IIを使い続けますラブラブ