今日は、幼稚園の写真展示がありました。
その後は、クラス委員で打ち合わせがありました。
昨日一昨日と晩に作品を作ったので、眠くて
待ち合わせ時間を間違えてしまいました


待たせて申し訳なかったです。

さて、昨日は、N.Y.C.SANDの催事でNYキャラメルサンドの4個入のボックスと季節限定ギフトボックスを買ってきましたニコ

こちらがギフトボックス。

N.Yリッチスカッチサンド&チョコレート

濃厚で美味しかったー!もっと沢山入れて欲しかったー笑

季節限定N.Y.アップルパイキャラメルサンド

大人なアップルパイにやり


N.Y.スカッチサンド
アーモンドスカッチの食感が良いわぁ。
美味しかった♡


Reneでお買い物をしていたら
お昼ご飯を食べる時間がなくなり、スタバへ。
アイス ジンジャーブレッドラテ
パンプキンタルト🎃

ジンジャーブレッドラテは、アイスもホットも美味しいねニコ
ごちそうさまでした。