今は、スタバ。

久しぶりに来たスタバは、店内が改装され、以前と全く違うスタイルになっていてびっくりしましたビックリマーク

明日発売の新作ドリンクを試飲させてくれました。
クリスマスストロベリーケーキミルク
スドロベリービスケット

デニッシュラズベリー&チョコレートの試食まで回ってきたのー!!

待ちぼうけな私にはとっても嬉しいドキドキ


さっき、やっとステージスクエアを買ってきたのだけど、店内のテーブルと椅子の配置もガラッと変わってしまい、こっそり読めないよ😣


今朝、スマホケースをチェンジラブラブ
左から右のスマホケースに笑
2つともファミリア。

大きくて恥ずかしいから引き出しに閉まっておいたもの。

でも、左のスマホケースは、フラットで、いつか地面に落として画面が割れてしまいそう?

右は、フィットするラブラブおおきなケースにシリコンなのが、滑り止め効果を成してくれます!
恥ずかしいけと、スマホを全力で守ってそうなファミちゃんのスマホケースにチェンジ!

ファミちゃん。よろしくね😊