今日は、朝から雨ですね☔️
北海道、地震の被害が明らかになってきました。もしも、家族と突然離れ離れになり、行方不明になってしまったらと、考えてしまいました。

どうか見つかりますように。

これ以上、被害が増えて欲しくないと願います。



台風以来、斜め前のお隣さんとお会いすることができたので、台風の日の事をお聞き出来ました。

台風が接近した午後3時から朝6時半まで、停電していたんですって!

通勤ラッシュの満員電車で帰ってきて、良かったです。


さて、楽天スーパーセール。
楽天スーパーセールが始まる前に、色々買ってしまいましたので、

今回はこちらだけ。
ニックナックのドラムバッグ大サイズのブラック。クーポンでお安く買えました。

次女に買ったニックナックのドラムバッグは、コンパクトで、外側にバレエシューズポケットがあって機能的。大サイズは、ポケットなしなので同じサイズでも良いんじゃないの?と思ったのですが、長女としては、大サイズが良いんですって💦

 
楽天スーパーセール前に買ったのは、バレエ用品とジムウェア(本来はヨガ用)と、一枚履き紺ブルマをまとめ買い。

長女が、幼稚園時代からお気に入りなのがこちら。お風呂上がりから朝までは、サンリオ。
お着替えした時に、一枚履き紺ブルマに履き替えて学校へ行くのが長女スタイル笑

一枚履き紺ブルマ
恥ずかしがり屋な長女。一枚履きが定着する前は、サンリオパンツの上に一部丈スパッツかブルマの2枚履きにしていました。

履き心地が良いらしいです。
しかも重ね履きしなくても良い厚み。



次女の分もまとめ買いしましたが、
次女は、柄柄パンツが好きで、好きじゃない💦

来年には、気が変わりますように。

ネイルですが、オフして、しばらくおやすみする予定が、またソフトジェルをしてしまいました💦勧誘に弱い。

肌馴染みの良いベージュよりのピンクベージュ。
気に入ってますラブラブ