次女が、バレエを始めました!

長女のバレエの発表会の衣装を見て目覚めてしまいました
少し前までは、先生の指導を見て、怖いって言ってたのにな。

年中から
ヒップホップをさせたかったのに、夢破れ、

今月いっぱい幼稚園クラスの長女と一緒に、体験させてみました


レッスンの間、水分補給することなく、休憩することなく終了!


数日後の感想は、

バレエってつかれるわー



体験終了直後、頑張れる?と聞くとうなずいたので入会してしまいました。

そして、今日まで様子を見ていましたが、

バレエ用品を購入しちゃいました!










ネットは、こーゆータイプが好き。バンズヘッドのネットも持っていますけどね。





長女も同じものを使っています。手洗いしても、丈夫。





ドラムバッグ。ピンクしかなくて残念。
 




以前、宝塚歌劇場で見つけたイニシャルバッグ。その時、長女に買って欲しいとせがまれたんです。
 
 
今日の14時まで、こちらのショップさんでは、表示金額の10%オフでした。 お安いバッグやバレエシューズは、長女がお気に入り。そろそろシューズを変えようか?と聞いても、踊りやすいみたいです。まわりはチャコットなのに笑チャコットものぞいたら、チャコットまつり開催中でした!購入品は、別記事で。