パンケーキは、お家でも良く作ります。

今も!!今2枚目を食べるところです。

さて先日、母に誘われて久しぶりにカフェドヴォアラへ。

長女とシェア♡
キウイジュース🍹

次女は、パンが好きじゃないので、家では、パンは食べません🍞

私の前で食べているのは、シンプルパンケーキかシロップをかけたものと
ミスドのポンデリングとフレンチクルーラーだけ。

幼稚園では、頑張って食べているみたいです。

ちなみに、クリーム嫌い。ケーキはもちろん、チョコは、においから嫌いなんです。ムースも拒否。


毎度のこと、カフェドヴォアラに行くとつまらなくて走り回ります💦


こちらは、落ち着かないので、やっぱりこなきゃよかったと、思ったのでした。