29日、ジャニーズWESTのなぅえすと大阪会場に行って来ました。

グッズだけ…💦
11時半頃到着。
川の向こう側が最後尾…子連れはひぃー滝汗となりましたが、頑張りました。
スムーズに動いたので、待ち時間は1時間程でした。

ジャスミンは、優しいですね〜。感動しました。迷惑だろうなと小さくなっているのに、並んでい時は姉妹を見て、
微笑ましくみてもらえたり(たぶん…)、

階段を上っている時、「(ベビーカーを)持ちましょうか?」と言って下さいました。その時はあと少しの階段だったので遠慮しましたが、

グッズを購入した後、階段を下りていると下から2人組が駆け寄ってきて下さり、
ベビーカーを2人で下ろしてくださいました笑い泣き
 
ありがとうございましたラブ
{7C889272-53B3-4012-BE3E-32F73B35655A}


{07250FF2-B64C-4583-8C62-128C8F93AF3C}
2ブースでバッグ以外は買える商品が違うので、2回並びました。
小瀧君の団扇
長女が欲しがったぺったんうぇすと
長女が欲しがったペンライト



{B663DC12-11C8-4545-8665-F31930A92A9F}
パンフレット
混合フォトセット


ぺったんうぇすとは、長女がつけてます。
これは、
重岡君バージョン①
{E863FB7D-48C8-4D25-A0AB-EA86379C5584}




重岡君バージョン②
(全メンバーのぺったんうぇすと入り)
{4F1A22D4-4A68-474A-9B1A-87C013C15966}
{1EC6204D-10BE-49C8-9777-B21F4E857726}


帰り、ある場所で、グッズの置き忘れを見つけてしまいましたウインク

皆さんもお気をつけて下さい。