マドレーヌちゃんのイベントに行ってきました!
ファミリア✖️ドンクカフェに向かうと11時45分からって書いてる~ビックリマーク

4階に行ってぶらぶら、長女のパンツをサンリオで買ってあせる(母がオムツにして実家を出てきたから、トイレに行くもやっぱり行かないと遊びを優先し反対にオムツにお漏らし。びっくりしました。)次女の授乳、オムツ替え、ファミリアでハンカチやコートを見て、タルティーヌでコートを見て、fafaでコートを見て2階トップステージへ。
{801EF302-F639-428F-9300-D26D68870F9E:01}

(こちらの案内は、西宮阪急のファミリアに置いてあったものです。)




いざ、マドレーヌちゃんに変身!?




{5DC100A6-F50A-4351-BF95-DB2784C71F24:01}

ふふふっ。

ベビーカーで来てたコは、ママに着てみようと言われたけど衣装を着たがらず、次は娘の番。
娘はどうかな~と思ったら、
緊張したお顔で着せられるのを待っていましたw


お次は、

{C3C7D4D3-F11E-4235-A265-32EBFC5ED426:01}


{9FDE9277-BA68-4C06-9934-D21B94DD3869:01}

かつらを脱いで、地毛の上に黄色いお帽子。

{80D09F7A-DBC6-4A69-9DAD-38BF08CEC821:01}

マドレーヌ検定は、終了していました。
お花がついた鉛筆3本セットが頂けたそうです。



そして、ついつい何か買いたくなって

{0345E663-2E20-4668-B201-E919E9A85694:01}


4階のファミリアで幼稚園用のファミちゃんミニタオルハンカチを買おうか迷っていたけど、マドレーヌちゃんのミニタオルハンカチにしましたニコニコ


{EAA23D08-96AD-49FE-BB19-D51482D8D68C:01}

楽天スーパーセールで買ったフェルトネームで名前付けしてみようと思います。


上手くいくかなぁ?