実家での室内遊び。数パターンしかなくマンネリ化あせる


体調悪く知育的なこともサボっていたので買いましたニコニコ

寝る前、絵本も帰省してから初めてまともに読んであげたくらいです[みんな:01]

(絵本読んであげると気分が悪くなるので読み始めてすぐにやめちゃう…しょぼん)


photo:01



いろはかるた

先週のベビーパークでやったんですが意外にも当てたりしたので。
でもやっぱり興味を持つか不安なので安いシンプルなかるたを選びました。



photo:02


ねんどニコニコ

安くて可愛くてお得な粘土4色がついてくるものにしました。
ベビーパークでも小麦粘土だったので、小麦粘土から選びました。



iPhoneからの投稿