出かけるまで体調悪くって、今日は時間かけてゆっくり向かおうと早めに出たら抱っこ抱っこで汗

駅まで抱っこして、電車は超満員。そのまま抱っこ汗

乗り換えで階段はのぼってくれたけど、また電車超満員で抱っこ[みんな:01]

通園?中は体調良かったので助かったニコニコ


プリコースのイギリス人の先生がお国に帰省され、今日から12月は幼稚園コースでレッスンだって。

幼稚園コースの外国人の先生にも懐いているし良い刺激になるわぁー、きっと音譜

しかし、クリスマスパーティーに今日申込したのに、当日先生いないんだあせる

プリスクールって表現がダイナミックなのでクリスマス、サンタさんという存在を参加すれば2歳でも理解できるかなーと。

(今回のパーティーは生徒のみの参加。お菓子が出るので、キャンディやチョコレートは食べられない旨を伝えておきました。何故か聞かれたので3歳になるまではまだと[みんな:02])


9時過ぎに預けちゃったのでぼーっと出来るミスドへ。
photo:01


朝セットA320円です。

ミスドに通い過ぎて、スタンプもあと3個でいっぱいになるー叫び




iPhoneからの投稿