今日は、ももちゃんとポーセラーツレッスンでした[みんな:01]


作品は、ももちゃんと色違い[みんな:02]
2人ともまず手描きからスタートビックリマーク

photo:01





ももちゃんは色違いで、ベビーピンクにしましたよ[みんな:03]



レッスン後は、リビングに移動して…
photo:02




素敵過ぎる優雅なTea Time。しかも特別な高貴なお紅茶を頂きました[みんな:04]



初の託児。
託児ありのレッスンでした。土曜日は、キッズと一緒にレッスン不可で。娘は、シッターさんと先生のお子様お二人と隣の隣のお部屋にいたのですが、1時間以上、「ママいないよあせる」とドンドンドアを叩きまくって叫んでいました。

辛くて途中ドアを開けて見に行っちゃいましたがこれが逆にいけないのね。託児についても色々アドバイス頂き、勉強になりましたビックリマーク


いやー、作ってみたかったエルメス風[みんな:05]作れて感激[みんな:06](大げさか[みんな:07])







iPhoneからの投稿